ブライダルブログ

2019 09 May

新緑の季節

ブログをご覧の皆様こんにちは。

楽しかったGWも終わり、いつもの日常生活が始まりましたね。

素敵な思い出が作れたでしょうか。私は友達と伊勢へ遊びに行ってきました!

伊勢うどんを食べたり、伊勢神宮へ行ったりと満喫できました♪

この時期は新緑が美しくて、心身ともにほんとに癒されますよね。

 

この季節にぴったりな、新緑の葉っぱをイメージしてデザインされたリングをご紹介します!

「朝葉」~新緑の葉 ひかりあつまり~

 

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。

朝の光を受けて伸びてゆく姿にふたりの人生を重ねています。

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね!

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST  石田

岡山県岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

営業時間 11:00~19:30