ブライダルブログ

2024 19 Apr

ラパージュより お花の季節になりました

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

先日のお休みの日にお花見に行く予定でしたが、その日に限って雨(涙)

結局今年はお花見に行けませんでした。

桜は見られませんでしたが我が家のバラが少しずつ咲き出しましたよ。

先日ハシゴに乗ってバラのお手入れをしていたら、蝶々がバラにとまっていました。

驚かさないようにそーっとお手入れをしていたのに、蝶々ときたら私の顔にぶつかって来て、

私が乗っているハシゴにとまりました。ビックリしました。

私は驚かさないように気を遣ったのに、蝶々はどうやら気を遣ってくれなかったようです。

せっかくなので写真を撮ってみました。

 

そんな私が今回ご紹介させて頂きますのは、こちらのリングです。

春らしく、お花をモチーフにしたマリッジリングです。

LAPEGE~ラパージュ~より、トレフルというエンゲージリングとマリッジリングです。

トレフルというのはシロツメクサのことです。

ちょうど今の時期可愛く顔をのぞかせている、あのクローバーです。

まん丸く白い可愛い花が咲きますよね。

そんな、可愛らしさいっぱいのリングです。

トレフルの花言葉は 約束、私を思って、幸運。

ブライダルリングにふさわしい花言葉と純白の花はまさに花嫁さんそのもの。

優美なデザインもお手元を女性らしく、優しくみせてくれます。

ラパージュは内側にインサイドストーンを入れることもできますので、

お二人のお誕生石を入れられても素敵ですよ。

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

素材はプラチナ950、900 K18ホワイトゴールと、イエローゴールド、ピンクゴールドから

お選び頂けます。素材で価格は変わります。詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038