ブライダルブログ

2020 15 Feb

NIWAKA 上品な華やかさ

 

 

皆様こんにちは!

先日、友人とごはんに行きました!

久しぶりに会い、

とても楽しい時間を過ごしました!!

何よりしっかりデザートまで食べて大満足です(^^)

 

さて、本日ご紹介するリングは

 あかね

光に照り たなびく 喜びの音楽

輝く未来を祝福するかのように

茜色の空に柔らかい光が照る様子を表現

ダイヤモンドの帯が上品な華やかさを演出

 

V字のご婚約指輪です。

横のメレダイヤが印象的ですね。

私も好きなデザインです!!

可愛らしさもありつつ、上品で、

他とは一味違う茜のリング!

着ける機会が少なくなってしまいがちなご婚約指輪も

デザインがあることによって

お出かけの際など

より出番も増えるのではないでしょうか!

 

是非店頭でご覧になってくださいね!

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

営業時間 11:00~19:30