ブライダルブログ

2019 03 Dec

NIWAKA 穏やかな人生を!

 

皆様こんにちは!

あっという間に12月です(゜o゜)

とても寒くなり、

温かい食べ物とこたつが恋しくなりますね。

これからクリスマスや年末などイベントも多いので

暖かくして元気に過ごそうと思います。

皆様も体調にはお気をつけ下さいね!

 

 

さて、今日ご紹介するのはご結婚指輪です。

せせらぎ

水面のささやき 美しき音色

 

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、

ダイヤモンドは水面の輝きを表現。

清らかな水の音のように

穏やかな人生を歩むふたりをイメージ

 

◎シンプルなデザインがいい!

◎ダイヤはしっかり欲しいけど、華やか過ぎるのはちょっと…

細身のリングがいい!

などの希望を叶えてくれるのがせせらぎです!!

 

また、せせらぎのセットリングであるご婚約指輪

「木洩日」と合わせていただくと、

川の流れのような、ダイヤの流れが表れて、とてもきれいです☆

 

 

穏やかな人生を歩みたいおふたりにもぴったりです!

是非一度店頭に見にいらしてくださいね☆

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

営業時間 11:00~19:30