ブライダルブログ

2021 10 May

FISCHER~フィッシャー~ コンビのリン...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

GWも終わりましたね。皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

接客業の私はGWも仕事なのが常ですが、今年は珍しく1日お休みがありました。

しかしながら、このご時世ですので家でひたすらお掃除をしておりました。

すっきりとしたGWでした!

さて、先日で「ロイヤル・アッシャー 春のブライダルフェア」が終了いたしました。

ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

ダイヤモンドとの素敵な出会いをされた方もたくさんいらっしゃったと思います。

ダイヤモンドは永遠の輝き。

ぜひその輝きを末永く楽しんで頂けたらと思います。

今回は、BRIDAL SALON EASTで取り扱いのあるブライダルからご紹介させて頂きますね!

「FISCHER(フィッシャー)」から、大人気のコンビモデルをご紹介します!

ドイツの老舗ブライダルブランド「FISCHER」の中でも、特に人気のモデルです。

センターがホワイトで、アイスマット仕上げを施したモデルです。

ゴールド部分も、イエロー、レッド、アプリコットと、多彩な素材から選んで頂けるのも魅力です。

こちらはセンターがカラーゴールドのタイプです。

さらに・・・

3カラーモデルです!仕上げの変更もできます。(こちらはヘアライン仕上げ)

その他、リング幅もお好みにあわせて変更できます!

一生もののご結婚指輪、お好みでお洒落なリングを作りませんか???

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環といたしまして下記の通り実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086-232-1038