ブライダルブログ

2020 09 May

NIWAKA 星ノ音

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

ブログの話題探しのために写真を見ていたら、

2年前の今日(5/9)は、六甲山に夜景を見に行っていました(^^)

懐かしい写真がたくさん出てきて、1時間くらい携帯と向き合っていました(笑)

おうち時間、写真を見返すのも良いですね(⌒∇⌒)

 

さて、今回紹介するリングはこちら

↓↓

NIWAKA 星ノ音

光年の音色 きらり たずさえ

 

女性様のリングは、星々の煌めきを大小つらなるダイヤモンドで表現。

細身のリングでダイヤモンドが映えますね☆

男性様のリングには◇(ひし形)のデザインが入っており、シンプルですが他にはないデザインになっております。

幅も太すぎず細すぎずで、どんな手の方にもお似合いになると思います♪

 

俄は、メレダイヤモンドと呼ばれる小さなダイヤモンドにもこだわっており、

専門のスタッフがひとつひとつを確認し、高品質で輝き良いものを選別しています。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

営業時間が変更しております。

大変恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

藤原理沙