ブライダルブログ

2019 24 Dec

LUCIE  可愛いご婚約指輪!

 

皆様こんにちは!

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は平日ということもあり、

お家でゆっくり過ごす方も

多いのではないでしょうか。

そんなとき、

「これからも彼女とずっと一緒にいたい」

なんて思うこともあるかと思います。

 

ということで、

今回は、ルシエからとても可愛い

小さなダイヤモンドが集まった

ご婚約指輪のご紹介です!

 

是非プロポーズはリングとともに♡

 

トロイメライ Traumerei 夢

シャンデリアの優しい光に照らされ永遠の愛を誓う二人を表現

 

細身で華奢なリングです。

丸みもあり、

より可愛らしい雰囲気ですね

 

 

 

オペラ Opera

小さな輝きが集まり大きな輝きへ変わり周囲の人々に光を注ぐ

 

オペラはミル打ちがされていて、

可愛らしいだけでなく

より華やかな雰囲気になりますね!!

スクエア型は、上品な印象です。

 

 

ご婚約指輪を選ぶタイミングはこの時だけ。

彼女様の喜んでくださる顔を思い浮かべながら

リングを選ぶ時間は特別ですね☆

 

WESTではそんな大切なリング選びの

お手伝いを全力でさせていただきます。

是非一度ご来店ください。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

岡山市北区表町2-1-40

TEL 086-222-1038

11:00~19:30