ブライダルブログ

2021 26 Mar

個性派リング【入門編】

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

だんだん暖かくなってきて、春が近づいてきましたね♪

うちのフェレットたちはまだまだ眠そうです(笑)

 

先日、ウエストにも桜が咲き

春がやってきました❀❀❀

 

今回、ご紹介するのは・・・

個性派リング【入門編】です☆

 

「人と被りたくないけど、シンプルがいい!!」

「少し変わったのが好きだけと、結婚指輪らしさも欲しいな・・・」

そんな人にオススメのデザインを紹介します\(^o^)/

 

①禅の輪

ふたりの永遠の未来を、終わりがなく裏表もない

メビウスの輪で表現したデザイン。

立体感のあるデザインですが、ストレートタイプになるので、

ご結婚指輪らしさも楽しんでいただけます♪

 

 

②無限

終わりのない無限の輪でふたりの未来を表現したデザイン。

着けてみると、S字のウェーブが手に馴染みます!!

ボリューム感もあるので、歳を重ねてもお手元を輝かせてくれます。

 

③綾

互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザイン。

上下から支え合っているような独特なラインが特徴的ですが、

着けてみると、左手の薬指にスッと馴染みます。

ダイヤモンドが上品な華やかさも演出してくれます。

 

いかがでしょうか??

実際に着けてみると、「思ってたよりいいかも!」

ということもあるので、是非店頭にてお試しください(^O^)

 

Instagram毎日更新

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

〒700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30