ブライダルブログ

2020 18 Jan

NIWAKA 重ねづけリング☆

 

 

皆様こんにちは!

今年は暖冬だとニュースでよく聞きますね。

それでもやはり寒いですよね。

私はこたつから抜け出せない日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて今回は、

露華 ROKA 朝葉 ASAHA

セットリングのご紹介です。

 

俄のセットリングはぴったりと重なります!!

隙間もなく、

ひとつのリングのように見え、

とても素敵です☆

 

時々、

ご婚約指輪を彼氏様からいただいたけど、

緊張してしまって着けられない!

そしてそのまま仕舞い込んでしまったり…

なんて話も伺います

 

プレゼントした男性様としては、

大切なご婚約指輪、

たくさん使っていただきたいですよね!

 

もちろん、

ご婚約指輪だけでつけていただいても

S字のラインが手を綺麗に見せてくれる露華ですが、

重ねて着けていただくと

より存在感がアップし、華やかになります☆

 

普段ジュエリーを着けない方も、

ご結婚指輪との重ね着けができることによって、

ご婚約指輪の出番も増えるかと思います。

 

ちなみにご結婚指輪のみだとこのような感じです。

ひねりのあるリングは、

どの角度から見ても

ダイヤモンドがキラリと輝きます☆

是非、実際に試着しにいらしてくださいね!

 

スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038