ブライダルブログ

2023 17 Nov

アベリより V字が優しいマリッジリング

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

最近一気に寒くなりましたね。

皆さま、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

先日、私が時々行くお酒専門店に、ドイツからの旅行者の方が入って来られました。

少しお話しをしたのですが、そのお店では試飲もできるので試飲をおすすめしたところ、

ある日本酒を気に入られ買って行かれました。

日本酒を飲んだのはその時が初めてだったそうです!

日本のものを海外の方が気に入って下さったら、やっぱり嬉しいですね

日本のものや文化がドンドン拡がっていってほしいです

そんな私が今回ご紹介させて頂きますのはこちらのリングです。

こちらもまさにmade in Japanのブランド ”AbHeri” ~アベリ~から、V字のマリッジリングです。

ダイヤなしモデルはやや緩めなV字になっており、非常に優しいイメージ。

幅が太いのも男性には嬉しいですね。

ダイヤありのモデルも優しいV字。指本をスッキリ、美しく見せたい女心をくすぐります

 

ダイヤなし     BR724A      ¥187,000

ダイヤあり(上)  BR724C      ¥236,500

ダイヤあり(下)  BR724D      ¥236,500

是非店頭でご覧になってくださいませ。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038