ブライダルブログ

2024 12 Feb

ロイヤル・アッシャーより、まるでハー...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

もうすぐバレンタインデーですね

おかげで百貨店の催物会場はチョコレートを求める方でいっぱい!

岡山にいると、なかなか珍しいチョコレートにお目にかかることもないので、

毎年この時期は珍しいチョコレートを求めて百貨店めぐりをしますよ

つまり、自分で食べるチョコレートを見に行くということです。

チョコレートは、本当に美味しいですよね♡♡

そんな私が今回ご紹介させて頂くリングはこちらです。

ROYAL ASSCHER ~ロイヤル・アッシャー~より、可愛いマリッジリングです。

何が可愛いって、デザインがどことなくハートに見えませんか?

センターで折り重なるように流れるフォルムが印象的なデザインです。

V字でありながら丸みがあるので優しい、可愛いイメージ。

バレンタインデイが近いので、こちらのリングを今回ご紹介させて頂きました。

ちなみにロイヤル・アッシャーの創業日もバレンタインデイなのです

左(ダイヤモンドあり)WRB034   Pt950  ダイヤモンド0.07ct    ¥148,500

右(ダイヤモンドなし)WRA025   Pt950                ¥138,600

ぜひ一度店頭でご覧になってくださいませ。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038