ブライダルブログ

2020 08 Jun

NIWAKA シンプルなご結婚指輪

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

突然ですが、去年の今日は・・・

海鮮丼を食べに鳥取に行っていました(笑)

なんとこのボリュームで2,500円くらい(゜-゜)

美味しいものを食べにいろんなところに行きたいですね♪

 

 

さて!今回紹介するリングはこちら

NIWAKA 笹舟

波に揺られ ふたり どこまでも

笹の葉を折り組んで作った笹舟をデザイン。

ふたりの力を合わせてこれからの人生を歩んでほしい

という願いが込められています。

 

ダイヤなしのシンプルなデザインですが、

笹舟をイメージした緩やかなラインと、丸みのあるフォルムが特徴です。

また、サイドが細くなっているので、着け心地がとても良いです!!

指輪を着け慣れていない方も安心して着けて頂けます☺

 

シンプルだからこそ、いろんなご婚約指輪とも

重ね付けを楽しんでいただけます♪

ご婚約指輪:花麗(デザインNo.3401)

ご婚約指輪:かれん(デザインNo.3201)

 

 

Instagramのフォローもお願い致します(^O^)

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30

藤原 理沙