ブライダルブログ

2021 27 Jan

美しきエタニティリング

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!!

トミヤ ユーロサロン店の小田です。

先日、指輪を衝動買いしてしまいました。(もちろん、トミヤでです!)

ずっと「こんな指輪が欲しいな」と思って探していたのですがなかなか思うものがなく、

そんな時にフト出会ってしまった指輪。まさに理想的!!!

実は買おうかどうしようか迷ったのですが(衝動的すぎるかなと思いまして)

でも、本当に探していたまさに理想の指輪でしたし、なかなか出会えるものでもないので

買ってしまいました!

ただいまオーダー中。出来上がったらこのブログでご紹介しますね!

そう!探している時ってなかなか出会えないけど、フトした時に出会ったりしますよね。

何事も、出会いは大切にすべきですね。

さて、そんな私が今回ご紹介させて頂くのはこちらです。

エタニティリングです。

ご婚約指輪としてもご結婚指輪としても愛されている、永遠不滅の愛のリング。

こちら、ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)のエタニティリングです。

他にも

幅広のレール留め(迫力あります!)

細身のイエローゴールド(細くても華やか!)

細身のピンクゴールド(可愛くて優しい雰囲気!)

などなど、ダイヤの留め方、素材(色)、幅など数々の種類があります!

そして何よりもダイヤモンドの美しさ!!

ぜひステキな1本との出会いが、皆さまに訪れますように・・・

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環といたしまして下記のことを実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086‐232‐1038