ブライダルブログ

2021 15 Nov

組み合わせいろいろ

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

11月も半分が終わり、かなり寒くなってきましたね。

フェレットたちも毛布の中の時間が長くなっています(笑)

 

 

 

今回は、スタッフおすすめの重ね着けをご紹介します!!

NIWAKA

ことのは(ご婚約指輪) + 唐花(ご結婚指輪)

 

 

セットリングではないですが、ウェーブラインの重なりがとても綺麗です

ご結婚指輪の唐花は、正面にダイヤがセッティングされたデザインとなるので、

単体で見たときも華やかで可愛いです☺♡

 

ご婚約指輪のことのはも、サイドにメレダイヤモンドがついており

華やかさを強調するデザインとなっています!(^^)!

 

セットリング以外にも重ね着けは楽しんでいただけます

お二人だけ組み合わせを是非店頭にてお探しください☺

 

Instagram毎日更新中