ブライダルブログ

2019 05 Nov

NIWAKA 凛としたおふたりへ

 

 

皆様こんにちは!

朝晩とっても寒くなりましたね。

家ではこたつを出しました!

皆様も風邪にはお気をつけくださいね!!

 

 

さて、今回ご紹介するのは…

私も大好きなリングです!

 

 りん

決然とした姿 頼もしく 美し

シャープなラインの媚びない美しさが、

ふたりの決意を象徴するかのようなデザイン

両側面にあしらわれた華やかなメレダイアモンドが特徴

 

 

両側面のダイアモンドは、手が動くたび上品に輝き、とても印象的です!

幅も細すぎず、ダイヤモンドもしっかり入っているので、

年齢を重ねてもデザインに飽きることなく着けていただけると思います!

 

 

これからの人生をともに過ごすことを決めたお二人の証として、

凛のご結婚指輪を選ばれてはいかがでしょうか。

 

 

是非一度店頭に見にいらしてくださいね!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038