ブライダルブログ

2020 22 Jul

NIWAKA 比べてみました!

 

皆様こんにちは

WEST永田です。

本日はNIWAKAからご結婚指輪のご紹介です

 

いざ、ご結婚指輪を選ぼうと思ったとき、

いろいろなデザインがあって選べない!

とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ということで、

今回はリングを比べてみました!

 

まずはこちら!

単衣 ひとえ

 

色かさね 心かさね

単衣という裏のない広袖の着物の上に、

衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。

ふたりの想いを重ねていく様を

着物に見立て、

襟もとをデザインしたリングです。

 

 

そしてこちら!

せせらぎ 

 

水面のささやき 美しき音色

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、

ダイアモンドは水面の輝きを表現。

清らかな水の音のように

穏やかな人生を歩むふたりを

イメージしています。

 

今回はV字のデザインで比べてみました!

どちらも同じV字ですが、

かなり印象が違うと感じませんか?

 

幅の違い、

ダイアモンドのある位置の違い、

などによってリングの印象はかなり変わってきます。

 

単衣

 

せせらぎ

 

そしてなにより、

NIWAKAのリングは

それぞれのリングに込められた情景によって

印象が変わってきます。

 

単衣は着物の襟もとのイメージ

ということで、

すっきりとして、より上品な印象です↓

 

せせらぎは川の流れ、

水面の輝きをイメージしているので、

穏やかに流れるようなラインと

ダイアモンドの輝きが印象的です。

 

ご結婚指輪は日常生活の中で

ご自身でみることのできる

おふたりの絆の証です。

 

リングを見るたびに、

お選びいただいたときのことを思い出したり、

リングに込められた意味を思い出していただけるのが

NIWAKAのリングです!

 

おふたりだけの想いを込めて

リングをお選びください☆

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30

 

 

TOMIYA BRIDAL インスタグラム↓