ブライダルブログ

2024 05 Jun

思い出とともにダイヤを増やせるエタニ...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

いよいよ6月になりましたね!

先日のお休みは、買い物に出たついでにお昼にお蕎麦を頂きました。

お蕎麦は季節を問わずいつも”せいろ蕎麦”を頂くのですが、特に暑い日にはさっぱりしていて最高でした!

そんな私が今回ご紹介させて頂くのはこちらのリングです。

FISCHER ~フィッシャー~より、”メモワール”という華やかさが魅力のリングです。

度々ご紹介させて頂いておりますが、FISCHERは鍛造リングですので

リング自体はかなりしっかりと、どっしりとしたリングとなっており、

そこにダイヤモンドが一列に留められていますのでかなりのボリューム感です。

画像左は2.7㎜幅のモデルです。

ハートの形の共有爪が可愛らしいエタニティリング。

ダイヤモンドはトータルで0.42ct使用しております。

こちらはダイヤ3石からお作りが出来、ご納品後にダイヤを増やすことができるのが特徴です。

ちなみにこちらはゴールドのみでのお作りとなります。

画像右のリングは少し細身の2.5㎜幅です。

こちらはダイヤモンドを埋め込んだように留めてあり、

ダイヤとダイヤの間隔がかなり空いていて地金が見えるモデルです。

ダイヤモンドはトータルで0.15ctを使用していますので、

左側のモデルよりも控え目な印象です。

こちらのリングはダイヤ1石からお作りが出来、またご納品後にダイヤを増やすこともできます。

こちらはプラチナ、ゴールドでお作りが出来ます。

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038