ブライダルブログ

2024 08 May

フィッシャーより 仕上げでこんなに印...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

我が家のバラが見事な咲きっぷりです!

お花が大きくて色も赤いので見ごたえがあると個人的には思っています。

そんな私ですが、先日久しぶりに妹とランチに行ってきました。

パスタランチか、メインがお肉かお魚かで選べるランチがあり、

私はメインがお肉料理のランチを頂きました。

パンかフレンチトーストも選べるのですが、そこのフレンチトーストが大好きな私は

もちろんフレンチトーストをチョイス!

でも今度はパンを食べてみようかなと思っているところです。

やはり美味しいお食事は身も心も幸せになりますね

そんな私が今回ご紹介させて頂きますのは、

FISCHER~フィッシャー~より、こちらのマリッジリングです。

このリング、どちらもヘアライン加工という仕上げがされているのですが、

左のモデルは横に、そして右のモデルは斜めに入っています。

同じヘアライン加工でも、印象が全然違いますよね。

フィッシャーはつや消しの加工の種類も多く、モデルによっては仕上げ変更もできるため

どの仕上げにするかを選ばれる方も多いです。

特に男性の方はつや消しを好まれる方も多く、楽しそうに選ばれています。

ちなみに上の2モデルは、幅の変更、素材の変更もできますので、

それによってまた印象が変わってきますよ!

ぜひ一度店頭でご覧になってくださいませ。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038

 

  ⇦ こちらの2階です