ブライダルブログ

2020 09 Jan

風神☆雷神

ブログをご覧の皆様こんにちは。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私は大晦日から友達と集まり、年越しは神社でカウントダウンをしてきました。

めちゃくちゃ寒かったですが、新年から縁起の良いスタートがきれました♡

 

今日は俄から「風神」「雷神」のリングをご紹介します!

 

 風神FUJIN~天より 福の風吹く~

空を駆ける風神をイメージしたデザイン。

風を司る神である風神が、ふたりに贈る幸福の風を表現しています。

 

 

雷神RAIJIN~轟く光と音 祝福の審判~

大地に実りをもたらす雨を呼ぶ雷神をイメージしたデザイン。

轟く音や稲妻のような光で、二人の未来に神の祝福が下った様を表現しています。

 

かなり個性の強いデザインですが、他の方とは被らない存在感抜群のリングです!

神に見守られて、二人の幸せを祝福してくれているかのようですよね♡

是非店頭でご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田ゆかり