ブライダルブログ

2021 22 Mar

セミオーダー式マリッジリング☆

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

トミヤ本店の西崎です。
 
最近は徐々に暖かくなってきましたね〜
春の訪れを感じます、、。
桜が楽しみなこの頃です!!!
 
今回はトミヤ本店からフラージャコーの
セミオーダー式マリッジリングをご紹介
させて頂きます!!
 
沢山種類がある中でもどんなのが良いか
分からない!と迷われる方も多いはず、
そんな方々にオススメな自分に合った
結婚指輪を選んでいただけるシステムが
こちらのシリーズ!
 
 
 
 
 
フラージャコー
「リングディビデュエル」
 
 
 
 
ご自身の指にあったリング幅、
肌の色にあった素材の種類、
ダイヤモンドのセッティング、
表面の仕上げ、 などなど、
 
お好きに選んで組み合わせてお作りできる
タイプなんです!
 
フルオーダーになると出来上がりのイメージ
が湧かなかったり、考えるのに時間が
かかったりしてしまいますが、
リングディビデュエルは非常に選びやすく
男性、女性それぞれで好みにあったものを
選んでいただけるのがポイントです!!
 
 
 
 
 
是非、ご自身に1番合った結婚指輪を選んで
みませんか?☆
 
 
 
お問い合わせ先
700-8538
岡山市北区表町2-2-83
トミヤ本店
086-233-1038
 
TOMIYABRIDALインスタグラム