ブライダルブログ

2022 10 Jan

ロイヤル・アッシャーより特別感あふれ...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

2022年も、ユーロサロン店2階のBRIDAL SALON EASTをよろしくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は特に何をすることもなく、のんびりと過ごしました。

妹一家が来たので、みんなでおせち料理を食べたくらいです。

実に静かなお正月でした。

さて、そんな私が今年最初にご紹介させて頂きますのは

ROYAL  ASSCHERより、こちらのダイヤモンドです。

こちらは、ロイヤル・アッシャー・カットと言い、世界で初めて特許を取得したダイヤモンドです。

サイドから見ると階段のような段があり、ステップカットと呼ばれています。

1902年に58面体のアッシャー・カットというステップカットを開発しましたが、

それを2000年に74面体に改良しました。同じステップカットでも輝きが全く違います!

その、特別なダイヤモンドを留めたリングの一部をご覧いただきます!

品番 AC038 0.3ct~ ¥436,700~

シンプルなストレートラインにロイヤル・アッシャー・カットをセッチングしたデザインです。

シンプルだからこそ、センターのロイヤル・アッシャーカットがひときわ目立ちます。

品番 AC012 0.3ct~ ¥588,500~

こちらは両サイドにダイヤをセッティングした華やかなデザインです。

センターのダイヤモンドが四角いので、シャープでクールなイメージです。

 

通常ダイヤモンドと言えばラウンドが多いと思いますが、その中でひときわ目を引くステップカット。

しかも他のどこでも手にすることができない、ロイヤル・アッシャーのみのオリジナルカット。

特別感ひとしおです!

ぜひ手にとってご覧になってくださいませ。

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環といたしまして下記のことを実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086-232-1038