ブライダルブログ

2021 08 Sep

リングに込められた想い

ブログをご覧の皆様こんにちは。早いものでもう9月・・

暦の上ではもう秋ですね、月日が経つのが本当に早く感じます。

気がつけば我が家の愛猫も11ヶ月になりました。

こんなに小さかった仔猫が・・

今やこんなに大きくなり、ますます美人さんになりました♡

来月には1歳のお誕生日を迎えるので

猫用のケーキは何にしようかと今から考えております(笑)

なかなか気軽に外出もできない昨今ですが

ペットから癒しと元気を貰っています。

本日は生き物たちをモチーフにデザインされたリングをご紹介いたします!

 

こちらは鯨(KUJIRA)という名前のリングです。

大海原をゆったりと泳ぐ鯨の姿をイメージしています。

家族愛や母性の象徴でもある鯨に、

ふたりの家庭を見守ってくれるよう願いが込められています。

 

続いては梟(FUKUROU)

森の賢者、梟をイメージしています。

その名の通り、福来郎=福が来る、不苦労=苦労しないなどの

縁起が良い物とされていて、ふたりを見守り導いてくれるようにと

願いが込められています。

なめらかな指通りでとても着け心地も良いので、

毎日着けるリングとしてオススメです!

良是非店頭でご覧になってみてくださいね。

 

Instagram毎日更新しています

↓ ↓

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30

石田ゆかり