ブライダルブログ

2021 11 Apr

ロイヤル・アッシャーを象徴するモデル...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

先日、車で3時間以上かけて「醍醐桜」という桜を見てきました!

日本名木百選にも選ばれた岡山県下一の巨木で、ただ一本だけ立っている桜の木なのですが、

その圧倒的な存在感は多くの観光客の方を魅了しています。

私が今回行った時はすでに花が散り始めていたのでゆっくり見ることが出来ましたが、

以前満開の時に訪れた際には多くの方で賑わっていました。

少し物足りませんでしたが、密にならなくてよかったと思うことにしました。

さて、そんな私が今回ご紹介しますのは、フェア中のROYAL ASSCHERより

このブランドを象徴する「クラウンモチーフ」のエンゲージリングをご紹介します!

上から見るとシンプルなソリティア(一粒ダイヤタイプ)ですが・・・

横から見ると・・・サイドに小さなダイヤモンドが・・・!

これは、アッシャーがカットし、大英帝国の王冠に飾られた「カリナンⅡ」というダイヤモンドにちなんだデザインとなっています。

まさにブランドを象徴するデザインなのです。

シンプルなソリティアタイプに加え、

このような華やかなモデルもあります。

ぜひ一度、ロイヤル・アッシャーの長い歴史に思いを馳せながらご覧になってくださいませ。

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環としまして下記のことを実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086-232-1038