ブライダルブログ

2022 04 May

結婚しようをプロポーズリングで

トミヤブログをご覧の皆様

こんにちは!ブライダルサロンウエストの俣野です!

 

ゴールデンウイーク真っ只中!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^▽^)/

 

只今トミヤタイムアート店にが登場!!

オレンジ、バナナの定番メニューもオススメですが

トミヤオリジナルブレンドもご用意!!

普段のマルゴではご賞味出来ない超レアフレーバー!!

 

GW表町商店街にお越しの際は是非寄ってみてください(o^―^o)

以前紹介したうめ君 あれからすくすくと成長して

こんなに活発に!!元気すぎて手に引っかき傷が絶えません・・

でも可愛いから許してしまいますね(⌒∇⌒)

 

さて!今回ご紹介する商品はCMでもおなじみ

 

「結婚しようをプロポーズリングで…」

 

一度は耳にされたことのあるフレーズではないでしょうか?

プロポーズリング??

エンゲージリングは分かるけど・・

違いは?​​​​​​などなど解説していきます!

 

プロポーズは多くの女性にとって憧れの瞬間

その反面、多くの男性がどうしたらいいか、

デザインも気に入ってくれるかなど不安はつきものです。

 

そこで俄がプレエンゲージメントリングとして作られたのが

プロポーズリング プレッジなのです!

とても可愛らしいリングですね!!

ドラマや映画でされているパカッと指輪の演出

ロマンチックで憧れです!!

 

着用してみると・・

素敵♡忘れられない思い出になる事間違いなしですね!!

そしてお二人でエンゲージリング、マリッジリングと

指輪選びが出来るそんな背中を押してくれる魔法のリングです!!

ぜひ!プロポーズリング当店でご覧ください(^▽^)/

 

インスタグラム毎日投稿しています!

 

BRIDAL SALON WEST

俣野

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30

定休日 火曜日