ブライダルブログ

2023 08 Nov

ロイヤル・アッシャーでクリスマスプロ...

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

トミヤユーロサロン店の小田恭子です。

11月というのに暖かい日が続いておりますね。。

先日私は佐賀県と熊本県に旅行に行ってまいりました。

 ⇦ 初日のお昼

色々な施設をまわって最終的に熊本城に行ったのですが、その日の暑かった事!

まさに”夏”でした!

それはともかく、熊本城、はじめて行きました。

熊本地震で石垣が崩れたとのことですが、修復作業はあと30年くらいかかるそうです。

元々使用されていた石を、形を調べて元あった場所に戻していくそうです。

すごいですよね。気が遠くなりそうです。

寄付金もかなり集まったらしく、いかに熊本城が愛されているかがわかりますね。

さて。そんな私が今回ご紹介させて頂きますのは、こちらのリングです!

この時期と言えば・・・

エンゲージリングです!(クリスマスプロポーズに向けて♡)

その美しく上品な輝きから170年の長きに渡り多くの女性に愛されてきたROYAL ASSCHER。

その中から人気エンゲージリングをご紹介いたします。

 

【ERA251】

センターダイヤ 0.17ct~  ¥233,200~

 

 

【ERA814】

センターダイヤ 0.17ct~  ¥286,000~

 

【ERA815】

 

センターダイヤ 0.17ct~  ¥286,000~

 

それぞれ、シンプルなソリティア、サイドメレの少し華やかなデザイン、そしてゴージャスなデザインと、

タイプは違いますがそれぞれ非常に高い人気を誇るエンゲージリングです。

クリスマスまで、まだ間に合います!!

ロイヤル・アッシャーの特別なダイヤモンドに想いを込めて・・・

店頭でぜひご覧くださいませ。

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038