ブライダルブログ

2020 30 Dec

ウェルカムドリンク

ブログをご覧の皆様、こんにちは

WEST店の藤原です。

 

私事ですが、

うちの猫ちゃんが1歳になりました\(^o^)/

 

↑4月くらい↑

↑現在↑

大人の顔つきになりましたね・・・(笑)

 

そして、2020年も残すところあと2日となりました

トミヤは31日まで営業しております!!

まだまだ、皆様のご来店お待ちしております☺☺☺

 

さて、今回は!!

ブライダルのウェルカムドリンクについてご紹介しようと思います(^^♪

 

メニューはこちら

↓↓↓

コーヒー(ICE/HOT)

紅茶

お抹茶入り緑茶

ウーロン茶

オレンジジュース

 

コーヒーと紅茶はそれぞれ2種類からお選びいただけます♪

 

       【コーヒー】※倉敷珈琲館よりセレクト

・フレンチミックス

深入りのブレンドコーヒー。しっかりとした苦みはクセになる味わいです。

・ガテマラ

独特の酸味とコクを持ち、香りが高くなめらかな中米を代表するコーヒー。

キャラメルのような甘みを感じるグァテマラの中でもトップクラスの「エクセルマウンテン」を使用。

 

     【紅茶】※ルピシアよりセレクト

・ウェディング

フラワーシャワーをイメージした花びらいっぱいの華やかな紅茶。

・ヤミー

ストロベリーとバニラの香りをブレンドした、やさしい飲み口のルイボス。

 

※お選びいただけるのはHOTのみになります。

 

一生に一度のブライダルリングだからこそ、

たくさん悩まれると思います。

落ち着いて楽しくリング選びが出来るよう

スタッフが全力でサポートさせていただきます

 

☆Instagram☆

↓↓↓

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

営業時間11:00~19:30

086-222-1038

藤原 理沙