TOMIYA広島店

2020 12 Oct

虹色の秋

皆様こんにちは!

TOMIYA広島店の中田です。
 
もうすっかり秋ですね。
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など色々ありますが、皆様は今年どんな秋を過ごされますでしょうか?
私はやっぱり食欲の秋が真っ先に思い浮かぶので、美味しい物をいっぱい食べて秋を満喫したいと思います!
 
それでは今回も、人気のブライトリングから魅力的な時計をご紹介致します!
【ブライトリング  スーパーオーシャン ヘリテージ '57 リミテッド エディション II
 
モデル名にもあるように、1957年に発表された初代スーパーオーシャンへのトリビュートとして登場しました。
初代スーパーオーシャンのデザインを忠実に再現しつつ、最新のムーブメントを搭載したスペシャルな1本に仕上がっています!
まず目に飛び込んでくるのは、この鮮やかな虹色のインデックスです!
虹には《希望》《最善》などのシンボルとして知られており、今回このモデルに虹色が採用されたのにも理由があります。
世界中でコロナが流行している現在、最前線で働いている医療従事者を支援する為に、この時計の売り上げの一部が主要慈善団体へ寄付されることになっています!
時計を通じて世界に貢献出来るというのはとても素敵ですね。
ベゼルも非常に特徴的で、斜めから見ると凹型になっているのが分かります!
初代モデルも同じく凹型となっており、懐かしくもあり新しくもありという雰囲気が感じ取れます。
ちなみに12時・3時・6時・9時位置の4箇所にある丸いビッグサイズのインデックスも、初代モデルのデザインを踏襲しています。
鏡のように磨かれたケースバック中心には大きく57の刻印が!
筆記体で書かれた『super ocean』も格好良いですね。
そしてもう一点、縁には『ONE OF 1000』の表記が。
実はこちらのモデル、世界で1000本しか無い限定モデルなんです!
スーパーオーシャンヘリテージといえば、このメッシュブレスレットも個性がありお洒落ですよね。
通常のスーパーオーシャンヘリテージに装着されているブレスレットと比べ、こちらは非常に薄く仕上がっており更に装着感が向上しています!
存在感と使いやすさを兼ね備えた特別なスーパーオーシャンヘリテージ、その付け心地の良さをぜひご体感ください!
 
 

スーパーオーシャン ヘリテージ '57 リミテッド エディション II
型番:A103702A1C1A1
ケース:ステンレススチール
仕様:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング10)、COSC認定クロノメーター取得、日付表示、100m防水、42時間パワーリザーブ
¥610,500(税込)

 

TOMIYA広島店では以下の感染予防対策を徹底しております!!
①本人、家族(同居者)を含めた体調・健康管理の強化、出社時の健康チェックの徹底!!
②手洗い、うがい、アルコール消毒等の対策強化!!
③可能な限りのマスクを着用しての接客!!
④可能な限りの店舗間移動、不要不急の外出の削減!!
⑤店内除菌・清掃・換気作業のこまめな実施!!

 

<TOMIYA広島店ニュース>
①「時を刻む物語」presented by TOMIYA広島店
さいねい龍二さん出演のTOMIYA広島店ミニ番組です!!
↓↓今までの放送回はこちら↓↓
http://www.htv.jp/video/tokiwokizamu/index.html

②「INSTAGRAM
TOMIYA広島店ではインスタグラムを投稿しています!!
最新情報満載です!!
フォローもお忘れなく!!

 

https://www.instagram.com/tomiya_hiroshima/?hl=ja

 

TOMIYA広島店
〒730-0036 広島県広島市中区袋町1-15-1
電話:082-236-6690
営業時間:11:00~19:30
店休日:水曜日

0822366690