Omotecho Style Store

2020 28 Oct

藍染めクロコの色合いとは・・・

 

皆様こんにちは(*^^*)

表町スタイルストアの佐々木です

 

※お知らせ※

113日(火)祝日は通常営業の為、114日(水)を臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

さて、老舗レザーのHAYASHIGO(林五)ポップアップショップが、

ご好評により、11月3日まで延長となりました(^^)/

 

中四国発上陸ということで、スタッフも購入しています(^_-)-☆

 

本日は、普段は受注生産のため見ることのできない

藍染めクロコのウォレットをご紹介☆

No.51143 二つ折りウォレット

¥100,000+tax

クロコを藍染めした風合いは、高級感と馴染みやすさが融合しています(*^-^*)

クロコダイルを鞣(なめ)すことができるのは、世界で数社しか存在しません。

こちらは国内で皮から革へ鞣され、藍材に漬け、水洗いをしてという工程を

何度も繰り返された手の込んだ逸品です!(^^)!

あえて薄い色の藍染めをすることで、経年変化を楽しめる作りとなっております★

形はコンパクトで、札入れ、カード入れ、小銭入れが付属された無駄のないデザイン(^^♪

新しいレザー製品も生み出す、老舗HAYASHIGOから

目が離せません(^_-)-☆

 

ぜひお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

 

★HAYASHIGO フェア

期間:1010日(土)~11月3日(火)

 

期間限定ポップアップストアの為、お早めに(^^)/

 

表町スタイルストアのInstagramでも色々ご紹介しております!

気になる方はこちらへ

 

https://www.instagram.com/omotechostylestore/?hl=ja

 

QR決済はPayPayLINE Payau PAYd払い・ゆうちょPay・メルPayWe Chat PayALIPAYが利用可能です。

 

Omotecho Style Store by TOMIYA

700-8538

岡山県岡山市北区表町2-2-80

TEL:086-231-1038

営業時間:11:0019:30

定休日:火曜日