タイムアート

2020 18 Feb

パテック フィリップ

おはようございます。

タイムアート店の川上です。

前回のブログで、長野県に行ってきことを

ご報告いたしましたが、

自由な時間は初日の夜のみで、

1時間もなかったですが、

その時間を利用して、

国宝!松本城に行ってきました。

iPhoneを片手に、

ホテルから歩いて15分ほどで

到着しました。

中に入ることはできませんでしたが、

外から写真を撮ってきました。

どっちが正面なのかわからなかったので、

もうひと方向からもパシャりと(^_^)v

雪の松本城を撮りたかったですが、

翌朝は一面銀世界でしたが、

時間がなく撮影できませんでした(>_<)

今回は荷物になるので、一眼ではなく、

iPhoneでの撮影でしたが、

iPhoneのカメラも、

なかなか使えるなと実感しました。

では、本日ご紹介する時計に行ってみたいと思います。

PATEK PHILIPPE

6006G カラトラバです。

 

 

日付を指針表示していて、

シンプルながら美しさを

兼ね備えているモデルです。

エボニーブラック・ソレイユ&

シルバー文字盤で、

スモールセコンドの配色を

一層際立たせています。

 
 
 
 

超薄型自動巻ムーブメント

キャリバー240の

誕生40周年を記念して、

ケース径が2mm大きくなった

ホワイトゴールド仕様の

ニューバージョンを創作しました。

横から見ると、

よりケースの薄さがわかります。

 

裏蓋はサファイアクリスタル・バック

となっていて、

美しいムーブメントを見ることができます。

Ref.6006G

自動巻ムーブメント

防水性:3気圧防水

ケース径:39mm

厚み:8.86mm

ケース:ホワイトゴールド

お問い合わせは

086-235-1038

トミヤ タイムアート店