ブライダルブログ

2019 14 Sep

心つないで歩む♡

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

9月になり初秋の季節に入りましたが、暑かったり肌寒かったりと気温変化がありますね。

体調を崩しやすい時期ですので、十分お気をつけくださいね。

 

さて本日は「綾(あや)」のリングをご紹介します!

綾 AYA ~互いの心 つないで歩む~

互いのつながりを糸の交差する織物に例えてデザインされています。

 

他にはない独特なデザインが特徴的で、ほんとにオシャレです

また、メレダイアモンドが上品な華やかさを演出してくて存在感がありますね

是非店頭でご覧になってみてくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

石田 由香里