ブライダルブログ

2019 11 Sep

水面の輝き!

 

 

皆様こんにちは!

竹内店長が広島店の出張から帰ってこられました!

そして、石田さんは髪をばっさり切られてました!!

おかえりなさい!竹内店長!

お似合いです!石田さん!!

WESTは今日も元気に営業中です☆

 

 

さて、今回ご紹介するのは、

水鏡 みずかがみ

水面に煌く ひとすじの道しるべ

 

鏡のように美しく映る、静かな水面を表現した水鏡

片側の側面に入るダイアモンドは、水面に輝く一筋の光を表現し、

ふたりの美しい未来を示している。

 

側面のダイアモンドが上品に輝きます。

幅もしっかりあるので、年齢を重ねても美しくつけていただけます。

 

 

 

光を反射し、輝く水面が

目に浮かぶようなデザインでとても素敵です!!

上品な華やかさが、身につける女性を

より一層美しくみせます!

 

是非一度店頭でご覧下さいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038