ブライダルブログ

2021 25 Oct

NIWAKA 白澄花(しろすみか)!

 

皆様こんにちは!

WEST永田です。

すっかり寒い日が続いていますね(゜-゜)

一気に冬を感じております。。。

体調にはお気を付けくださいね!

 

本日はNIWAKAより

パールジュエリー、

白澄花(しろすみか)のご紹介です。

 

 

10月4日より、取扱い開始となりました!

今まで、ブライダルのみの取扱いでしたが、

ジュエリーも待望の仲間入りです!
​​​​​​


結婚を機に迎える
たくさんの大切なイベント。


そこで身につけるジュエリーは

長く愛せるものを、

という想いからつくられた

NIWAKA白澄花は、

奥行きのある透明感と

天然の白にこだわっています。

 

 

NIWAKAのカラーでもある、

美しい白、が特徴です☆

 

店頭では、

連のネックレス・一粒パールピアス・

一粒パールのネックレス

を見ていただけます



NIWAKAでは、

パール本来の白く澄んだ色が

最も美しいと考え、

人工的に色付けしていない、

自然な色合いの

「無調色パール」

のみの取扱いです。

 

現在、ジュエリーに用いられているパール(アコヤ真珠)の

90~95%は人工的に色付けをされているといわれているなかで、

「無調色」にこだわったパール。

染料が落ちることによる

色あせが起きないため、

末永く美しく、安心してお使いいただけます。

 

そんな白澄花から本日は、

一粒ネックレスのご紹介です☆

 

日本の伝統文様のひとつである

「格子」をモチーフにしたデザインです。

たおやかなパールを組み合わせることで

洗練された印象をまとったペンダントです!



繊細でありながら確かな存在感を放ちます。

日常的にも
使いやすい、シンプルなデザインですね!

 

次回も白澄花について、

より詳しくお伝えいたします☆

 

↓インスタグラム毎日更新中↓

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST
岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30