ブライダルブログ

2021 12 May

春うらら❀花うらら

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ウエストの石田です。

5月になり、待ちに待った薔薇の季節がやってきました。

庭の薔薇たちが一斉に咲き始め、今とっても華やに賑わっています。

 

美しい花たちに囲まれていると、心豊かになれますね。

 

本日は花をモチーフとしたリングをご紹介致します。

花麗(HANA URARA)

~甘い香り 幸せをまとい~

ハーフエタニティリングの中でも

お花の形をイメージしたモコモコとしたデザインが特徴的です。

ストレートの形とお花の形の2種類ございますが、

圧倒的にお花のデザインが人気です!

なかなか無いデザインなので「可愛い~~!!!」と

一目惚れされるかたもいらっしゃいます

幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ・・

そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています。

毎日薬指のリングを見る度に、幸せな気持ちで満ち溢れそうですね。

是非ご覧になってみてくださいね。

 

♥♥Instagram毎日更新中♥♥

↓ ↓

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

岡山市北区表町2-1-40

11:00~19:30

086-222-1038