ブライダルブログ

2021 30 Aug

NIWAKA ことほぎ

 

皆様こんにちは!

WEST永田です。

8月も残すところあと2日です(゜-゜)

びっくりですね…!

 

さて、

本日はご婚約指輪のご紹介です。

 

こちら!

ことほぎ

俄のなかでもシンプルなデザインのご婚約指輪です。

シンプルだからこそ、

細部にまでこだわった、

どの角度から見ても美しいリングです!

 

こちら↓は中央のダイヤモンドのサイドに

メレダイヤモンドが施された

華やかなデザインです☆

側面から見た時にも

ダイヤモンドが輝き、

とても美しいです!

 

そして、中央のダイヤモンドの留め方にもこだわりが…!

↑透かしあり

 

↑透かしなし

 

側面からみたときに、実は違いがあるんです!

透かしあり(写真上)は

高さがあり華やかな印象、

透かしなし(写真下)は

よりシンプルな印象、

といったところでしょうか!

 

シンプルなデザインだからこそ、

ぜひ細かな部分にまでこだわって

お選びください!

 

ちなみに、「ことほぎ」とは、

お祝いの言葉を意味しています。

ふたりにお祝いの言葉が集う、

幸せな未来をイメージしてつくられたリングです。

 

京都発祥のNIWAKA

日本の和の心を大切にした、

繊細なデザインがとても素敵です☆

ぜひ店頭でご覧ください!

 

 

☆インスタ毎日更新中☆

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

〒700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30