ブライダルブログ

2021 27 Aug

ラパージュより 秋に咲く花のエンゲー...

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

最近家の近くで早くも虫の声を聞くようになりました。

・・・え・・・?もう・・・?早くないですか??と思った私。

今年は夏祭り関係も何もなく、夏らしい過ごし方をひとつもしていないせいか

あまり

「夏」を感じていないんですよね。

だからなのか、虫の声を早く感じてしまいます。

そんな私が本日ご紹介させて頂きますのは、

こちらのリングです!

  

 

LAPAGE~ラパージュ~から、トレフル(上)とマリーゴールド(下)です。

今回は、ご婚約指輪にスポットを当ててみましたよ♪

どちらもお花をイメージしたリングです。

可愛らしい清楚なトレフル(シロツメクサ)と華やかなマリーゴールド。

どちらがお好きですか?

 

トレフル(シロツメクサ)

花言葉:約束、私を思って

素材:プラチナ、K18YG、K18PG

マリッジリングとのセットリングもあります。

マリーゴールド

花言葉:信頼、可憐な愛情

素材:プラチナ、K18YG、K18PG、K18WG(コンビモデル、もしくは一色でも作成可能です)

マリッジリングとのセットリングもあります。

 

お花が大好きな彼女様に、お花のご婚約指輪でプロポーズ・・・素敵ですよね!

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環といたしまして下記の事を実施しております。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086-232-1038