ブライダルブログ

2019 16 Aug

お盆も終わり・・

ブログをご覧の皆様こんにちは。

楽しいお盆休みを過ごされましたか?

そろそろ仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか。

昨日の台風10号の被害もなく、無事過ぎてくれて本当に良かったですね^_^;

台風にも暑さにも負けず、今日もウエストのメンバーは笑顔でお待ちしています!

サプライズで彼女に指輪を渡したい・・・どんな指輪が似合うか分からない

今はどんな指輪が流行っているのか・・・など、どんな疑問でもスタッフにお気軽にお尋ねくださいね♡♡♡

 

 

今日は夏の穏やかな海を連想させるような「せせらぎ」というリングをご紹介します。

せせらぎ ~水面のささやき 美しき音色~

リングの穏やかなカーブは、未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現しています。

清らかな水の音のように、穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

是非店頭でご覧になってみてくださいね♡

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038

定休日:なし

石田