ブライダルブログ

2019 18 Aug

上品な華やかさ

 

 

皆様こんにちは!

あっという間に8月後半ですね!

私は夏休みと称し、休日に鳥取に行ってきました!

初砂丘!!

とにかく暑かったですが、

青い海と青い空はとてもきれいでした☆

皆様はこの夏、何をしましたか!?

暑さに気をつけてしっかり夏満喫したいですね♪

 

 

さて、今回ご紹介するリングは、

 ~あや~

お互いの心 つないで 歩む

お互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザイン

程よい存在感と独特なデザインが特徴で、

メレダイアモンドが上品な華やかさを演出

 

華やかなダイアモンドと俄独自のデザインが魅力的です☆

 

 

華やかなデザインがいい!

さらに、他とかぶらないデザインがいい!

と、お考えの方にぴったりです(*^^)v

また、お名前に「綾」が含まれている方にもおススメです

ご自身と同じお名前の指輪!

素敵ですよね☆

 

この他にも素敵な名前と意味が込められたリングがたくさんございます!

夏の素敵な特典と共に、

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

定休日:なし