ブライダルブログ

2020 05 Oct

【俄】新しく・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

WEST店の藤原です。

 

本日は、10/1より新しくなった

エンゲージメントリング「暁」

のご紹介をしたいと思います(^^♪

 

暁 -AKATUKI-

闇を押しのけて 少しずつ 新しい朝の はじまり

ダイヤモンドを太陽に見立て、輝く陽光が筋となって広がる様子をイメージ。

ふたりの新たな人生の始まりを思わせる、美しい朝の情景を表しています。

 

何が変わったかというと・・・

ダイヤモンドの留めれる範囲が拡大しました!!

(旧モデル)0.2ct~0.59ct

(リメイク後)0.2ct~2.27ct

※一部対応してないサイズがあります。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください

枠もボリュームがでて、存在感が増しました!(^^)!

 

暁メレなし+茜雲

 

さらに・・・

今回のリメイクに伴い、

メレタイプが新しく追加されました\(^o^)/

 

 暁片メレタイプ+茜雲 

 

両メレタイプもあるのですが、店頭にサンプルが届いていないので

次回のブログで紹介したいと思います♪

 

☆Instagramもやってます☆

↓↓

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30

藤原