ブライダルブログ

2019 30 Oct

NIWAKA人気のセットリング♡

 

 

ブライダルブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます

 

本日は、WEST店からNIWAKAの紹介です

 

中でも、人気のセットリングを

!!3つ!!

紹介します

 

まずは

NIWAKAを代表するモデル

 

 -UIZAKURA-

初々しさは薄紅の桜の如く

 

おふたりが出会った頃の淡い恋心を

咲き初めの桜に例えて作られた一品

 

桜が咲く季節は

新生活や入学など新しい何かがスタートする、

大切な節目でもある季節

おふたりのはじまりには

ぴったりのコンセプトだと思います

 

次に

 -KARAHANA-

その美しい花は 運命の証

 

古典文様であり、永遠の美しさや生命力

無限の発展性を表す想像上の花である

「 唐花 」をデザイン

婚約指輪のダイヤモンドは

伸びゆく先にある未来の輝きを表現

結婚指輪と重ねると蔓( つる )が繋がり

より美しく成長するイメージ

 

あえて左右非対称で、お洒落なデザインでも

あると思います。

他にはない俄らしいデザインですね!

 

最後に

 -HANAURARA-

甘い香り 幸せをまとい

 

旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフに。

幸せに満ち、麗らかな人生を楽しむ

そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現

婚約指輪と結婚指輪を重ねると

一層華やかにエレガントな輝きを放ちます

 

ハーフエタニティに結婚指輪は多く見られますが

花麗のようなウェーブラインのデザインは

なかなかないことから

一目惚れされる女性様も多いんです

 

3つの中でもおススメするのは....

!!   断然初桜   !!

指輪という小さな世界からつくられる、

一体感・世界観が一番表現されているのは

初桜だと思います!!

 

ブライダルリングをお探しでしたら

是非、NIWAKAの世界観を体感してみてください

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

 

森本

 

10月30日(水)/31日(木)は社内研修の為、

臨時休業致しております。

11月1日(金)より通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

700-8538 

岡山市北区表町2-1-40

TEL:086-222-1038