ブライダルブログ

2021 29 Jan

大好評のあのフェアが・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちは

WEST店の藤原です。

 

今回は2月から始まるフェアについてご紹介致します\(^o^)/

 

なんと・・・・

前回大好評だったあのフェアが戻って参りました!!

 

【今、この瞬間を形に残そう】

PHOTO FAIR

 

期間中20万以上ブライダルリングご成約で

プロのカメラマンによる写真撮影、フォトアルバムをプレゼント♪

※他特典との併用不可

 

日本最大のウェディングフォトコンテスト

『ウェディングフォトアワード』で

金賞を受賞したカメラマンによる本格的な撮影となります!(^^)!

 

そして、

フォトアルバムは3種類からお選びいただけます

 

A.シンプルなフォトアルバム

(サイズ:約18.5㎝×18.5㎝)

たくさん写真を残したい方におすすめ!!

コンパクトなのに19ページの大容量

 

B.見た目も可愛い絵本型

(サイズ:約15.5㎝×15.5㎝)

表紙もページもしっかりしているので、

好きなページを開いてお部屋に飾っても可愛いですね

ページ数も13ページあるので、

その日のお二人の気分に合わせてページをチェンジ

 

 

C.使い方は無限大∞ データでのお渡し

結婚式で使いたい!!遠方の両親にも写真を見せたい!!

などなど・・・

使い方は自由自在です(^O^)

写真も片面に一枚入ります。

 

撮影スタジオは、

北長瀬にある『フォトワンデイ』さんになります。

 

岡山県岡山市北区西長瀬1210-1

OPEN:10:00~19:00 (完全予約制)

CLOSED:毎週火曜日/第1・第3水曜日

 

私服での撮影で、ご予約順になります。

フォトアルバムはお渡しまでに約1ヶ月お時間をいただきます!

 

結婚式の前撮りとは違った、日常のお二人の姿

一緒に過ごす他愛もない毎日

その瞬間を、形に残しませんか?

 

♡Instagram♡

↓↓↓

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30