ブライダルブログ

2021 19 May

お洒落なリングといえば!「アベリ」!

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田恭子です。

私が住むここ岡山県も、緊急事態宣言が出て丸3日経ちました。

いつも夜遅くまで灯りがともっていたり、楽しそうな笑い声が聞こえてくる飲食店が

私が帰宅する時間にはすでにお店を閉めたり、休業されているのを見ると

非常に悲しく、やるせなくなってしまいます。

コロナが落ち着いたら一生懸命食べに行こう!!と思っているこの頃です。

そんな私が今回ご紹介しますのはこちら!

BRIDAL SALON EAST取り扱いブランドの中でも一番お洒落なブランド!

「アベリ」の中から、「シックス」のマリッジリングをご紹介します!

モデル名の「シックス」は、いわゆる第六感。

直観や偶然を意識し、インスピレーションを信じる。

第六感(sixth sense)を6本の線、6石のダイヤモンドでリングにしるした、

ふたりの深い絆を感じさせるリングです。

表面は独特の雰囲気を持つナチュラル仕上げで、より直観や第六感という自然的なものを表現してみました。

こちらは同じく「シックス」のシャンパンゴールドモデル。

上のプラチナと雰囲気が全然違います。こちらは優しい雰囲気を醸し出し、

アベリの中でも非常に人気のある素材です。

愛する人との出会いは偶然かもしれないけど、きっと必然だったのです。

そんな二人にピッタリのアベリの「シックス」

人と同じようなリングはイヤ、お洒落なリングがいい!という方にもピッタリの「シックス」

ぜひその独特のリングを店頭でご覧になってくださいませ。

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環といたしまして下記のことを実施しています。

スタッフ:毎朝の検温、手洗い・アルコール消毒の徹底、マスク着用

店  内:アルコール消毒の徹底、サンプルリング・リングゲージのアルコール消毒の徹底

 

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

℡ 086-232-1038