ブライダルブログ

2021 17 May

幸せのチョコレート

 

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは!

トミヤ本店の西崎です。

 

本日はスイスの名門老舗ブランド

FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)

より人気リングのご紹介です!

 

Chocolate チョコレート

その名の通りチョコレートからできたご結婚指輪。

シンプルながらデザイン性もあり選ばれたお二人らしい

ご結婚指輪になること間違いなしのモデルです!

 

スイスは世界に誇るチョコレート王国ですがスイスチョコレートの

美味しさの秘訣は長い伝統と品質への追及 だとの事。

伝統を重んじ、本物を追及するスイスらしさ

フラージャコーのご結婚指輪も160年以上もの伝統を今日まで

守り続けてきたかたからこその品質の高さなんです。

 

スイスではお祝い事や幸福の際にはチョコレートを食べる風習が

あるそうなんです、、、

もしかするとブライダルにも深い関わりがあるのかもしれないですね!

 

 

素材やダイヤモンドの数も変更をすることもできるので

より、特別感がでますよね!

 

デザインももちろんながら、作りの良さ、着け心地を

体感くださいませ!!!

 

お問合せ先

700-8538

岡山市北区表町2-2-83

トミヤ本店

086-233-1038

西崎

 

TOMIYABRIDAL インスタグラム