ブライダルブログ

2021 07 Jul

運命のリング♡

ブログをご覧の皆様こんにちは。

先日近所のお友達と我が家で飲み会をしました。

最近めっきり外食する機会が減った事から、自宅での料理にも力が入り

料理のスキルも上がるし、のんびりゆっくり飲めるし

お家で過ごすのもなかなかいいもんだなーと感じています♡

 

さて今日は7月7日、七夕ですね! 七夕の運命の出会いにちなんで

俄のルシエから、こちらのリングをご紹介いたします!

Drape(優雅に舞う)& Destiny(運命)
 

エンゲージリングDrape

花嫁が身を包む美しいウェディングドレスをイメージして

動くたびにドレープが描き出すやわらかいラインを表現しています。

 

マリッジリングDestiny

未来へと続くふたりの運命を大きなカーブラインに描いています。

平坦ではない道のりの先に、ふたりに訪れる輝かしい未来・・

そんなドラマチックな意味が込められています♡

 

重ね付けもとても美しく存在感がありますね。

是非ご覧になってみてくださいね。

 

只今エンゲージリング20万円以上ご成約で

かすみそうのプロポーズブーケをプレゼントさせていただいています!

かすみそうの花言葉は幸福、感謝、

海外では永遠の愛と言われているそうです。

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ!

 

ブライダルブログ毎日更新しています

 

TOMIYA BRIDALSALON WEST

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30

石田ゆかり