ブライダルブログ

2021 05 Apr

幸せの花

 

 

皆様こんにちは!

WEST永田です

桜の季節ですね!!

私も桜を見に散歩に出かけました

 

 

 

この日は天気がよく、

暑いくらいでした!

季節の変わり目で

気温の変化に体調を崩されないよう、

皆様もお気をつけくださいね!

 

さて、本日は花をイメージしたリングのご紹介です

ローズクラシック

ローズクラシックは

「バラ色の人生」という言葉に象徴される

幸せの花「ローズ」をデザインした

ファッション感覚でも楽しめる

高品質なブライダルジュエリーです

 

その中で本日ご紹介するのは

Arc アルク

薔薇の橋

心つなぐ橋 ゆらめく水面に姿映し

 

趣深いレトロな橋をモチーフにしたデザイン

川のきらめきをダイヤモンドで表現しています。

ふたりをつなぐ心の架け橋です。

 

まずはご結婚指輪からご紹介いたします!

こちらは、シンプルダイヤモンド1石

ストレートのリングです

中央のバケットカットと呼ばれる

四角いカットのダイヤモンドは

とても上品な印象を与えてくれます

なにより、アルクは

中央のダイヤモンドを留める石座のイエローゴールドが

アンティークな雰囲気でオシャレですね!

ちなみに…

石座はプラチナにしていただくことも可能です!

 

 

 

次にこちら。

先程のダイヤモンド1石の

両サイドにメレダイヤモンドが

あしらわれたリングです

やはり華やかな印象になりますね!

上品な輝きです

 

 

 

↓こちらは、ダイヤモンドなしのリングです

シンプルなストレートのデザインのリングで、

写真では分かりにくいのですが

中央にイエローのラインが入っています

表面仕上げもヘアラインという

落ち着いた仕上げとなっています。

 

アルクのご結婚指輪は

シンプルで上品なデザインなので、

ご結婚指輪としてだけでなく

記念のリングとして

お選びいただいても素敵ですよ☆

 

 

次はご婚約指輪。

中央のラウンドのダイヤモンドの

横にバケットカットのダイヤモンドが

並ぶだけでイメージも変わりますね

 

 

現在トミヤでは4/30まで、

ブライダルフェア開催中です☆

 

25万円以上のご婚約指輪を

ご成約のお客様に

バルーンフラワーのプレゼント!

 

 

花をイメージしたリングとともに

想いをお伝えするのも素敵です!


 

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

インスタグラム毎日更新中!!

 

 

TOMIYA BRIDAL SALON WEST

700-8538

岡山市北区表町2-1-40

086-222-1038

11:00~19:30