ブライダルブログ

2020 04 Feb

AbHeri(アベリ) お洒落なブライダルリ...

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

トミヤ ユーロサロン店の小田 恭子です!!

2月に入りましたが、「めっちゃめっちゃ寒い~:;(∩´﹏`∩);:」と思う日はあまりないですね。

そのせいで、冬の名物「お鍋」や「おでん」を食べる人が今年は少ないのだとか。

そう言えば。先日立ち寄ったコンビニ。おでん、確かなかったような、気が・・・?

暖冬は過ごしやすいですが、冬は冬らしく寒い方が個人的には好きですね

さて、そんな私が今回ご紹介させていただきますブランドは。

こちらです!!

AbHeri(アベリ)!!

 ⇦”MINORI(実り)” 素材:プラチナ、K18イエロー、シャンパン、ピンクゴールド

東京発のお洒落なブランド、独特の世界観、そして独特の素材の色味が人気です!

上の画像は、MINORI(実り)”という人気モデルのエンゲージリングとマリッジリングです。

マリッジリングのサイドに、植物の葉と、実にみたてたダイヤモンドをセッティングし、

植物が豊かに繁り、実をつけるさまをデザインしました。

お二人の人生が実り豊かになりますように・・・との願いを込めたブライダルリングです。

この画像の素材は18金シャンパンゴールド。

イエローでもなく、ピンクでもなく、その落ち着いた色味は男性女性ともに人気です。

”SIX(シックス)”素材:プラチナ、K18イエロー、シャンパン、ピンクゴールド

次に、こちらも人気モデルの”SIX(シックス)”

第六感をイメージして、メンズモデルには6本の線、レディスモデルには6石のダイヤモンドをセッティングしています。

上の画像の素材はプラチナ。独特の仕上げがアンティーク風な雰囲気を醸し出します。

 

「せっかくのマリッジリング、やはりお洒落なものがいいわ」

「世の中似たようなデザインが多いから、少し人と違うリングがいいなあ」

と思われている方!

ぜひこちらの「アベリ」を一度店頭にてご覧くださいませ。

その独特の世界観に引き込まれること間違いなし!です!

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

TOMIYA BRIDAL SALON EAST(TOMIYA EURO SALON2階)

電話 086-232-1038

AbHeri